So-net無料ブログ作成
収集癖 ブログトップ

うちの嫁の”こんなものいらない①” [収集癖]

 我が家のリビングの一角に鎮座しております。持ち主は今年で35歳になる人です。

 「だからなんだ?」と言われても困りますが・・・プロレスのフィギュアでございます。よくもまぁ・・・こんなに増えて・・・。(笑) 初めて買ったのは新日本が”NWO JAPAN”で盛り上がった頃のチョーノとNWOムタでした。そしてそれはTVの上に置かれたのでした。それから新しいのが出るたびに、1つ、また1つと増えて気づいたら・・・。(呆) 嫁は呆れてますが、おいらは「俺が死んだら、まとめてヤフオクにでも出せば結構つくかも・・・」と言ってやります。
 気に入ってるのは、右の上から2段目の右に見える、ハンセン&ブロディの「超獣コンビ」です。今にして思えば、「テキサスのカウボーイ」と「キングコング」のコンビはバランス的に変です。それが”80年代”のセンスと言えばそれまでですが・・・、それに熱中していた「古きよき時代」もまたよしです。(最近、無性に”ナガタロック”をかけたくなります。小学生の頃は良かった・・・今そんなことしたら下手したら暴行罪である)


 こちらは今時のプロレスラー、「マグナムTOKYO」の入場時のアイマスク?です。一応裏にサイン入り・・・、別に自慢ではありませんし・・・別に、これを着けて家でも踊ってません。(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
収集癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。